たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2015年02月21日

答えは現場にある!前篇

事件は会議室で起こってるんぢゃない!現場で起きているんだ!! 
今回はその前編です。
ホントそう思います。

 大家さん、答えは【 現 場 】にあります!!


改めてそれを感じたのが、友人とランチをしていた時です。

何気ない会話から、今どんなとこにすんでるのか聞いてみました。



すると、とても素晴らしい物件であることを語ってくれました。

それまでは、全然違う話をしていましたから、聞いてみるもんだなとも感じました。

 要約すると、

 ?毎月大家さんがエントランスの演出を変えてくれるので雰囲気が変わって良い

 ?それが楽しみになっている

 ?隣の物件はしてないので、この物件でよかったと感じてる





やはり、住んでいる方はしっかり見てますし、感じていますね!





そして、もう一つエピソードを語ってくれました。





それを聞いた瞬間にこう思いました。



【 これはとっても強力な物件のプロモーションになるな 】と。



え?!なぜ?!



そう思われた方もいらっしゃる事でしょう。



その続きは次回の記事で!









大家さんの「デキること」を増やす学びの場、デキる大家アカデミーではメルマガを配信しています。大家さんにとって役に立つ情報をドンドンお届けしますので、どうぞお気軽にご登録ください。






  • Posted by デキる大家さん at 15:09│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    答えは現場にある!前篇
      コメント(0)